ファムの人形物語

プーキーとおもちゃ

プーキーはおもちゃが大好き。

おもちゃ
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム

と言っても、まだ赤ん坊なので、ガラガラとかぬいぐるみですが…。

おもちゃ

パンダのお面は自分の顔が見えないので、何だかよくわからないようです。

それでもパッケージされたピンクベージュのお面には興味津々。

このピンクのは、インスタグラムのプレゼント企画の残念賞に当たりました。

ミント色のは以前オーダーで作って頂き、作家さんが残念賞がこれとペアになるようにと選んで下さいました。
とても残念賞とは思えません。

おもちゃ
                         ニッキー(ニッキーラッド

誰に被せようかと思いましたが、ニッキーにしました。
ニッキーはプーキーが来てから、ずっと隣でお守りをしてくれているのです。
本当にいいお姉ちゃんです。

おもちゃ

プーキーはやっとお面がわかったようです。

お面の表情に二人の性格が出ているみたいで、笑えますね。




スポンサーサイト

PageTop