ファムの人形物語

やっと外出

やっと表に出られたわ。

横浜中華街
キキョウ(ネオブライス/アジアンバタフライアンコール)

私はアヤメちゃん(ネオブライス/アジアンバタフライ)と双子。
アヤメちゃんはとっくに着替えてお外に出ているのに、私はずっとお家だった。

それはね、ママが私をデフォルトの恰好で、この横浜中華街で撮影してから…って考えていたから。

でも、なかなかここに来られなかったのよね。

横浜中華街

私、こんな所初めてだから、キョロキョロしちゃう。

横浜中華街

お店も沢山あって、美味しそうなものが一杯!

ママは何か食べてから帰るつもりかしら? 私は何を注文しようかな?

スポンサーサイト

PageTop