ファムの人形物語

森の中のクリスマス

新宿御苑のプラタナスの並木を歩いていたら…

クリスマス
ポエム(ネオブライス/ジェントルリバー)

こんなクリスマスの装飾を見つけたの。

クリスマス

森の中のクリスマス。
誰がこんな飾りつけをしたのかしら?

クリスマス

何かの撮影かしら?と思って周りを見ても、誰もいないのよ。

クリスマス

私の為に用意してくれたのかな?…って思うくらい、ぴったりじゃない?

クリスマス

こんな素敵なクリスマス。 なんだか魔法にかかったみたいだったわ。

クリスマス

いけないかしら?と思ったけど、勝手にそっとお邪魔して撮影させていただきました。

童話の世界の出来事のようでした。

素敵な森のクリスマス。 新宿御苑のサプライズ・プレゼントでした。


※先ほどこのセットを作ったサンタさんがわかりました。
  子供の可愛い写真を撮るカメラマンさんでした。
  インスタを通じてご連絡いただき、写真掲載のご了承をいただきました。




スポンサーサイト

PageTop