ファムの人形物語

マリー・アントワネット展

ここはどこかしら?

マリー・アントワネット
ルー(ネオブライス/ディアレレガール)

六本木の森アーツセンターギャラリーで開かれている、マリー・アントワネット展を見に来たのよ。

マリー・アントワネット

今回の展覧会はヴェルサイユ宮殿監修とあって、かなり期待していたのだけれど…

マリー・アントワネット

やっぱりヴェルサイユ宮殿に行った事のあるママには、ちょっと物足りなかったみたい。

でも、私はお姫様気分を少しだけ味わったわ。

マリー・アントワネット

このプチ・アパルトマンを再現したお部屋だけ、写真撮影が可能でした。
係の方にブログやインスタに掲載してもいいですか?と、ちゃんとお伺いしました。

お姫様に生まれても、あれほどの波乱万丈な人生は大変ね。
もっとも日本も戦国時代の姫さまたちは、みな大変な歴史を背負っている。
私はママのお家でゆっくり生活する方がいいわ。

でも、女の子はみんなお姫様好き。 この日も沢山の人が見に来ていました。

この展示会は来年2月26日までです。







スポンサーサイト

PageTop