ファムの人形物語

サロペット大好き!

ママがインスタグラムで知り合った方に、可愛いサロペットを作っていただいたの。

サロペット

最初ピンクだけのつもりが、どの色もとっても可愛いから、3色お願いしました。

サロペット
ジュジュ(ネオブライス/スプライトビューティー)

誰が着るのか、私たちはドキドキしていたの。

一番先はわたし~!

サロペット
タンポポ(グルーヴィーグルーブ)

そして今まで私が着ていたつなぎを、今度はタンポポ(ネオブライス/グルーヴィーグルーブ)が着たの。
黄色でお揃いよ。

タンポポは久しぶりにカエルの被り物を脱いでうれしそう。

サロペット

良かったね。 久しぶりに人間に戻った気分じゃない?

サロペット

ママがお手製のどんぐり帽子を被せてくれた。

私には、ふわふわの白のお帽子。 とってもあったかい。

サロペット

私のサロペットにはエプロンが付いていた。
お手伝いしなさい…て事かしら?

グランマの所に行って、お花に水やりしようかな?

サロペット

それともヒヨコのお世話?

お手伝いが終わったら、おやつを食べて、それからみんなと一杯遊ぶわ。







スポンサーサイト

PageTop