ファムの人形物語

代官山へお出掛け

代官山へお出掛け…と言えば、行先は決まっているわ。

ジュニームーン
ジュニームーンさんのウインドー

この日は予約した新人さんをお迎えに…。

ジュニームーン
エデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)

代官山のジュニームーンさんは、いつも店頭のウインドーが可愛くディスプレイされているのに、向かいのビルが写り込んで上手く撮れないの。

お店の側面のウインドー横の植え込みでちょっと一休み。
私もあのソファーに座りたいな。

アースカフェ

新人さんをお迎えした後は、お決まりのアースカフェでコーヒータイム。

新人さんは可哀そうなの。 もうお家の棚は一杯だから、当分箱入り娘さんなんですって。

私は長ーく箱に入っていたけれど、ママのお家に来たらすぐお外に出してもらえたから良かった!

アースカフェ

アースカフェさんには店内にクリスマスツリーが飾ってありました。
店員さんにお断りして、撮影させていただきました。

もう町の中はクリスマスムードね。
今年、我が家のクリスマスはどんな感じになるのかしら?


※アースカフェさんでの撮影及びブログとインスタへの掲載については、ご了承をいただいております。

     Urth Caffe 代官山  TEL 03-5784-3301








PageTop