ファムの人形物語

どんぐりコロコロ

ママはこの所せっせと編み物をしている。

どんぐり帽子
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

僕にも編んでくれたんだ。 2色の毛糸でどんぐり帽子。 本物のどんぐりに見えるかな?

今回ママはこのどんぐり帽子にイギリス製の毛糸を使ったらしいよ。

どんぐり帽子

ママは洋服も着替えたら?って言ってくれたけど、僕はこの格好が大好き。
本当は帽子も今までので良かったけど…。 折角ママが作ってくれたし、軽くて暖かだね。

どんぐり帽子
                             ルチル(ハッピーハーバー)

やあ、ルチル! 君もどんぐりになったの? お揃いだね。

どんぐり帽子

これは誰用かと思ったら、12月4日(日)のドールワールド・リミテッドに出すらしいよ。
お客様にサービスなんだって。

どんぐり帽子

ドールワールドリミテッドには誰がママのお手伝いに行くのかな?
多分女子になるんじゃないかな?

まあ、僕たちは折角どんぐりになったんだから、公園にどんぐりを拾いに行こう。
スポンサーサイト

PageTop