ファムの人形物語

パリ管弦楽団

24日木曜日に、池袋にある東京芸術劇場に、コンサートを聴きに行きました。

パリ管弦楽団
イヴェール(ネオブライス/ハリウッド)

この劇場は初めて。 すごく大きな建物です。

パリ管弦楽団

ビルの中のレストラン前には、クリスマスツリーが飾ってあったわ。

パリ管弦楽団

パリ管弦楽団は世界的に有名なオーケストラ。
パパとママが親しくしているロラン・ドガレイユさんが、このオーケストラのコンサートマスターをしているの。

ロランさんには今までパパが企画したリサイタルやコンサートに、何回かご出演いただきました。

この日演奏が始まる前に少しだけお会いしたのよ。
私はママのバッグの中に入ったままだったけど、やさしいお声が聞こえたわ。

パリ管弦楽団

パリ管の音色はエレガントで華やか。 舞台の上のロランさんはカッコ良かったわ

この日の朝は東京は雪だったのだけれど、客席は満席だった。

久しぶりのオーケストラ。 贅沢な音と空間を楽しみました。






スポンサーサイト

PageTop