ファムの人形物語

クリスマス・シーズン

街の中はすっかりクリスマス・モード。

クリスマス
レダ(ネオブライス/オールゴールドインワン

心華やぐ装飾が一杯

クリスマス

こんな階段なら上がるのも楽しいわ。

クリスマス

お店の方にお断りして、クリスマスカンパニーさんの店頭で写真を撮らせていただきました。

ジュニームーン

この日代官山にお出掛けしたのは、このアナスイ・コラボの子の予約よ。

開店前から並んで、無事予約出来たわ。

クリスマス

時間があったから、少し代官山をお散歩しました。

クリスマス

こんなホワイト・クリスマスも素敵ね。

クリスマス

ママがアンティーク・ショップをしていた頃にはなかったお店も増えて、昔静かだった代官山も賑やかになったわ。

クリスマスまでもうすぐ。
みなさんはどんなクリスマスのご予定ですか?

我が家にはサンタさんが来てくれるかしら?




PageTop