ファムの人形物語

ドールワールド・リミテッド

昨日は浅草の都立産業貿易センターで、ドールワールド・リミテッドが開かれた。

ドールワールド・リミテッド
メロディー(ネオブライス/マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー)

12時から夕方5時までの短時間のドールイベント。 私はママのお手伝いに行ったのよ。
ママのお店はアンティークやヴィンテージの手芸素材が一杯!

ドールワールド・リミテッド

ママのドールパーティーにも参加して下さったブライスのお友達が、お嬢様を連れて遊びに来て下さった。
池袋で別のドールイベントが開かれていたのに、こちらに来てくださってうれしかったわ。

とっても女の子らしい恰好をしていて可愛いから、ちょっと私緊張しちゃった。
お仕事でなければ、二人でもっと遊びたかったわ。

私、モデルさんになってママの手作りのどんぐり帽子やリリアンマフラーを沢山売ったのよ。
えらいでしょう?

ドールワールド・リミテッド

前のお店はユニークなぬいぐるみが一杯のプニcourt さん。
リリアンマフラー、ぬいぐるみにも似合います。 一角うさぎさんがしているの見えますか?

一日だけのドールワールド・リミテッド。
お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
次のファムの出店は多分来年6月になるかと思います。
どうぞまたよろしくお願い致します。

レポは明日もう一日続きます。


※写真撮影及びブログとインスタへの掲載については、関係者のご了承をいただいております。



PageTop