ファムの人形物語

スウィート セレブレーション 2

横浜人形の家で開かれているブライス15周年のイベントは、今まで販売されたブライスの中から約300体が勢揃い。

人形の家

エクセレントのシリーズ。
家にいない子がいるわ~って、ママはおねだり顔。

人形の家

ブライスファンには堪りません。

人形の家
カナリア(ネオブライス/ミセスレトロママ)

私と同じ顔の子がいるわ。 そう言えば、私も最初あんな服を着ていたんだ。

横浜人形の家

今までのアニバーサリードールも勢揃い。

デフォルトの服を着て、付属の小物も展示されているので、本当に見応えがあります。

人形の家

ブライスドールの展示だけでなく、フイルムの上映や、

横浜人形の家

塗り絵が出来るコーナーも用意されています。 そしてクイズに正解すると記念のポストカードがもらえるのよ。

人形の家

着せ替え遊びが出来るコーナーもあるの。 このドレスにお召し替えさせられている子は誰だったかしら?

横浜人形の家

横浜人形の家

プチやミディも一杯。

横浜人形の家

会場ではみなさんずいぶん熱心に見たり、撮影されたりしていたわね。

ママは今月もう一度見に行くって言っているわ。

何でも来年春に刊行される日本人形玩具学会に載せる、ジュンコ・ウォングさんのインタビュー記事の締め括りに、今回の展示会の写真を使う事を考えているみたい。
横浜人形の家のご了承もいただいたみたいよ。
この日は執筆の為に見学したから、次はもっと楽しみたいんですって。

明日は常設展の方を少しご紹介しますね。


※横浜人形の家は撮影可能です。 ブログ及びインスタ掲載については、ご了承をいただいております。









PageTop