ファムの人形物語

期間限定バービー・カフェ

仲良しのAさんにご一緒して、原宿東急プラザで今月25日まで開かれている、バービー・カフェに行ったの。

バービーカフェ

バービーを眺めながらお茶が出来ます。

バービーカフェ
Aさんのブライスちゃんとバービーさん  レヴェ(ネオブライス/ジュニームニーキューティー)

甘い物はAさんにお任せ。 でも一口頂戴しました

バービーカフェ

それにしても、同じお人形類なのに、どうしてこんなにプロポーションが違うのかしら?

バービーカフェ

やっぱりバービーはスーパー・ファッションドールね。

バービーカフェ

世界中にファンがいて、ファンクラブまであるのがわかるわ。

バービーカフェ

ママはこの子にちょっと気を動かされていたわ。
ダメ―、ママ。 浮気しないでね。

バービーカフェ

最近何だかバービーにもご縁があるわね。
お人形はどれもみんな可愛いわ。

原宿

外に出たら、表参道のキレイなクリスマス・イルミネーション。
毎年見ているのに、初めて写真を撮りました。

女友達とのドール・デート。 この後の食事も楽しみました。


※バービー・カフェでの写真撮影及びブログとインスタへの写真掲載については、ご了承をいただいております。


PageTop