ファムの人形物語

銀の薔薇

恋月姫さんの「銀の薔薇」展を拝見しに、アトリエにお邪魔しました。

恋月姫
シュクレ(ネオブライス/ディンティビスケット)

ママと恋月姫さんは数十年来のお付き合い。

今年9月の第3回銀座ビスクドール展にもご出展いただきました。

恋月姫

2階のお部屋には、恋月姫さんが制作したブリュが…。

ママの監修本『PARIS モードと人形』が広げてあったわ。
この本に、恋月姫さんはママの企画で、「蝶々夫人」を特別制作してくださったの。

この蝶々さんは、ママの特別な宝物。 またいつかみなさんにお見せしたいわ。

恋月姫

展覧会は大勢のお客様。

恋月姫さんから特別なお許しをいただいて、この展示会を見に来られなかった方の為に、お客様のお邪魔にならないように撮影させて頂きました。
雰囲気を少し味わっていただけたら、うれしいです。

もっとゆっくり拝見したかったわね。

恋月姫

1階でおいしいコーヒーを頂きました。

恋月姫

今回の展覧会は、写真集と来年のカレンダーがプレゼントされました。
ファンにはうれしいクリスマスプレゼントね。

恋月姫

ママはまた恋月姫さんとお仕事したいって言っているわ。
そうしたら、私もとってもうれしいのだけれど…。


※写真撮影及びブログ、インスタへの掲載については、恋月姫さんのご了承をいただいております。


スポンサーサイト

PageTop