ファムの人形物語

再訪問

この前カナリア(ネオブライス/ミセスレトロママ)が横浜人形の家で開催されているブライスの15周年エキジビションを見に行ったでしょう?

今度は私とリボンちゃん(ペニープレシャス)そしてバービーさん(クールコレクティング)が、ママと仲良しのAさんのお嬢様方とご一緒したの。

横浜人形の家
左から:リボン(ネオブライス/ペニープレシャス)、ナイキ(コートニーテズバイナイキ)、Aさんのお嬢様方
一番右:バービー(クールコレクティング)


仲良しみんなでブライスデート、楽しいな。

横浜人形の家

Aさんのお嬢様たちはお着物やドレスでおめかし。

私はすごく寒い日だったから、完全防備で来ました。

横浜人形の家

入り口を入ってすぐのお部屋は、CWC限定のブライスたち。

ウチにいない子も一杯ね。

横浜人形の家

マーゴさん、こんにちは。
ウチのマーゴさんもここに遊びに来たらいいのに…。

横浜人形の家

やっぱりこの人は大きいわ~。

人形の家

髪の毛もすご~く長い!
ずっとつま先立ちで立っているの? お疲れ様です。

人形の家

私と同じ子が見てる。
私も同じお洋服や小物を持っているんだから…。

人形の家

のんびりとフイルムの上映も見て来ました。
ブライスが人気になったきっかけでもある、パルコのコマーシャルもやっていましたよ。

このブライス展は来年1月22日まで。 見応えのある展覧会なので、是非ご覧ください。


※写真撮影及びブログ、インスタへの掲載については、関係者のご了承をいただいております。

   横浜人形の家   〒231-0023 横浜市中区山下町18
                TEL 045-671-9361


スポンサーサイト

PageTop