ファムの人形物語

バービー・カラー

横浜人形の家を見た後は、Aさんのご希望で桜木町のピンクホリデーさんへ。

ピンクホリデー
左から:バービー(クールコレクティング)、Aさんのお嬢様方
右から:ナイキ(ネオブライス/コートニーテズバイナイキ)、リボン(ペニープレシャス) 


このお店に来る事になっていたから、我が家でただ一人のバービーさん(クールコレクティング)も参加。

ピンクホリデー

すっかりお店に溶け込んでいたわ。

ピンクホリデー

私もお仲間に入れて。 私は髪がバービー・カラーよ。

ピンクホリデー

Aさんのお嬢様はエレガントなドレス姿。 クリスマスパーティーに行くのかしら?

ピンクホリデー

最近何だかバービーにもご縁があります。
先日のインタビューや原宿のバービーカフェ…。

ピンクホリデー

バービーの世界はピンク色。 女の子が大好きな色ね。

ピンクホリデー

ランチにハンバーグ・ライスを頂きました。 ライスがピンク!

ピンクホリデー

店内にクリスマス・ツリーが飾ってありました。
バービーがオーナメントになっているの!

ピンクホリデー

色っぽいお姉さん。 同じ人形類とは思えないわ。

バービーカフェ

今年はずいぶんお出掛けしました。
そして色々な事がありました。 気持ちを煩わせる事もあったけど、楽しい事も一杯でした。

これでお友達とのお出掛けは多分年内終了。
来年もどうぞよろしくお付き合いください。(ブログもインスタも年内まだまだ続きますよ。)


※写真撮影及びブログとインスタへの掲載については、関係者のご了承をいただいております。

     ピンクホリデー  横浜市中区宮川町2-49 桜木町TSビル 2F
                TEL 045-315-6711









スポンサーサイト

PageTop