ファムの人形物語

メリークリスマス

メリークリスマス!

クリスマス
イヴ(ネオブライス/モンドリアン)

今日は皆さまはどんなクリスマスを過ごされますか?

街のイルミネーションを見るだけでも、何だかウキウキしますよね。

クリスマス

今日は銀座のクリスマス風景をお伝えしますね。

クリスマス

4丁目の和光のウインドーは、動く巨大な親子の白熊ちゃんが通る人を釘付けにしていました。
人だかりでとても写真が撮れません。
隣のウインドーのペンギンさんと一緒に撮影しました。

クリスマス

何年か前に省エネで銀座中の電気が自粛された事があったけど、それ以降また年々ディスプレイが華やかになって来た気がするわ。

クリスマス

本当はもっと暗くなってからイルミネーションを撮りたいけど、そうすると私の顔を写すのが難しくなってしまうから、明るいうちに…。

クリスマス

このツリー素敵だったのよ。 どこだと思います?

クリスマス

ティファニーのお店の中。 玄関にいらしたイケメンの店員さんのお許しを頂いて撮影しました。
でも、ママのバッグの中から私が登場した時には、びっくりした顔をしていたわね。

いつかティファニーでアクセサリーを買ってもらおう。

華やかなレポは明日に続きます。

どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。
スポンサーサイト

PageTop