ファムの人形物語

銀座のクリスマス

華やかな銀座のクリスマス。

クリスマス
イヴ(ネオブライス/モンドリアン)

この季節はウインドーを見るのも楽しいわね。
素敵なお姉さんたち。 シャネルのマネキンさん。 私もあんなお洋服が着たいわ。

クリスマス

松屋はルイ・ヴィトンとコラボです。
パリのデパートを思い出す…。

クリスマス

動く白熊さんがヴィトンのバッグを宣伝していました。
銀座全体で装飾のテーマを統一しているように感じました。

クリスマス

宝飾品のブルガリは巨大な蛇がビルを取り囲んでいます。
夕方になるとダイヤモンドのネックレスのように輝くの。

クリスマス

フェンディのお店の中に、こんなユニークなサンタクロースが…。

クリスマス

本当はこのサンタさんの隣にあったワゴンがすごく可愛かったのよ。
ファーで出来たフクロウのバッグ・チャームが一杯載っていて…。

店員さんのお許しを得て、サンタさんは撮影させていただきましたが、ワゴンの方は許可が出ませんでした。
すごく可愛いバッグ・チャーム。 私たちのペットになりそうだった。
誰かプレゼントしてくれないかな?

クリスマス

ほんのわずかの時間でも、こうしてクリスマスを楽しめたわ。
やっぱり銀座が大好き!





スポンサーサイト

PageTop