ファムの人形物語

クリスマスプレゼント

今年私たちにはサンタさんが来ないと思っていたの。
そうしたら… 来た!

プレゼント
マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)

インスタグラムのプレゼント企画に当選して、クリスマスイブの日に届いたの。
サンタさんからのうれしいプレゼント

ワンピースと、ターバンのセットよ。

プレゼント

ママは最初別の子に着せて、ピンクの甘々コーデにしようと思っていたのよ。

でも、届いてみたら、ちょっと辛口にしてみたくなって、それで私が着たの。

プレゼント

ビターチョコレートとフランボワーズのマリアージュ。 ママが大好きなショコラの味。

もう一つサンタさんは私たちが大好きなお菓子も届けてくれたのよ。

プレゼント

これから年末最後のお買い物に出掛けよう。

プレゼント

今年一年、煩わしい事もあったけど、色々な方の温かい思いに支えられました。
本当にありがとうございました。

2016年のカウントダウンが始まりました。
気忙しいけど、楽しく過ごしましょう。
スポンサーサイト

PageTop