ファムの人形物語

ブライス着物部

お正月、いかがお過ごしですか?

着物
レヴェ(ネオブライス/ジュニームニーキューティー)

私たちは、インスタグラムでブライス着物部に入部しているのよ。

部と言っても、特別な部活はなし。 集まった部員の艶姿をSNSの中で楽しむの。
入部、退部自由の、ゆる~い部です。

去年までに1700枚ものお写真が集まりました。
お人形の世界から、日本文化を発信出来たら、うれしいです。

インスタグラムをしている人は、ブライス着物部のタグを検索してみてね、

着物
マーゴ(マーゴユニークガール)

マーゴさんが着ているお振り袖は、ママが懇意にしている呉服屋さんの1500枚記念のお品。
1500枚縫うなんて、すごいわよね~。
私のも同じお店のよ。

これからお雛祭りまでは、我が家のブライスたちは、お着物姿が多くなる。

さあ、今日はみんなで羽根つきをして遊びましょう。






PageTop