ファムの人形物語

私も着物に

去年横浜の中華街にお出掛けして、私のアジアンチックな姿をご披露してから初めてのお着替え。

和服にお着替え、うれしいな。

着物
キキョウ(ネオブライス/アジアンバタフライアンコール)

このお着物は去年は誰が着たのかしら?

お下がりでもいいわ。 私たち姉妹はみんな仲良し。

着物

お着物って不思議ね。 帯を結ぶと、気持ちもシャンとする。

着物

それに、何だかとっても愛情に包まれている気持ちになるの。

着物

私の和服姿、どうかしら?

着物

ママはね、以前は1月はずっと和服で通していたんですって。

それに、歌舞伎役者さんの後援会にも入って、歌舞伎座で役者さんの入待ち、出待ちまでしたらしいわ。

着物

去年は思わぬ方からのお誘いで、見に行ったのよね。

今年は私たちを連れて行きたいわ~って言っているわ。
スポンサーサイト

PageTop