ファムの人形物語

ハリネズミの帽子

dafnery さんに頼んだ一つは、ハリネズミの帽子。

ハリネズミ
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

この帽子は中野のブライスコンにdafnery さんは持って来ていたのです。
ユニークで可愛いなぁと気がひかれたのですが、プーキーをお迎え出来たら、小物は我慢すると決めていたので、その時はあきらめました。

ハリネズミ

でも、ブライスコンの後、彼女のインスタの写真を見る度に買えばよかったなぁと…。

ハリネズミ

お願いするきっかけになったのは、彼女のインスタグラムでのプレゼント企画でした。
紫色のウサギの帽子のプレゼント。
応募した私の写真は最終審査まで残ったけど、結局ハズレ。

この帽子もすごく可愛かったので、思い切ってメールを出したのです。

ハリネズミ

そして、さらに厚かましく、彼女のお友達が作る、このスカートセットも合わせてお願いしました。
一緒のフェアにこの衣装が出される事がわかったからです。

dafnery さんはオーダーは受けないそうなのですが、プーキーなら別と引き受けてくれました。
そして、スカートの事も、遠慮しないで…と言って、立て替えて買っておいてくれました。

ハリネズミ

ハリネズミの帽子とハリネズミ柄のスカート。 思った通りの可愛さでした。
プーキーは初めてのスカート姿です。

ハリネズミ

プーキーは誰に似たのか、コレクション癖があるようです。
今回帽子が一挙に3つも増えて、大満足の顔。

何でも買ってやりたくなる、親バカです。

プレゼント

どうやらプーキーはスペインからのお菓子のプレゼントも、独り占めする様子です。




スポンサーサイト

PageTop