ファムの人形物語

生け花

ママのお仕事の打ち合わせに付いて、都内のホテルに。

生け花
ココ(ネオブライス/コココレット)

お正月のホテルらしく、ロビーには大きな生け花が…。

生け花

そして、別のフロアーで生け花展が開かれていました。

生け花

こうした伝統の生け花を拝見するのは久しぶり。 いいものですね。
私も習ってみたいわ。

生け花

正面玄関の入り口には、華道家 前野博紀さんの大作が…。
圧巻の作品です。

生け花

私は横で記念撮影させていただきました。

辻ビスク
辻容子作 クラシック・ビスクドール (撮影:辻容子)

きれいなお花を沢山見た後で、清々しい気持ちで打ち合わせに臨みました。
この日は、今年9月に出版される辻容子さんの作品集の打ち合わせ。

辻容子さんはクラシック・ビスクドール界の第一人者。
ご自身の作家活動の集大成の本を出されます。 その本の企画や監修をママが担当しているの。

9月22日から24日まで、銀座かねまつホールで出版記念展示会も開かれます。

力作が並ぶので、みなさん今からカレンダーに丸印を付けておいてくださいね。

京王プラザホテル

今年はママはこの準備やロラン・ドガレイユさんのCDの事で大忙しになるわね。
私たちもママに付いて、きっと忙しくなるわ。
スポンサーサイト

PageTop