ファムの人形物語

詩と音楽

銀座でパパと待ち合わせして、音楽会に…。

音楽会
イヴェール(ネオブライス/ハリウッド)

去年はロラン・ドガレイユさんがコンサートマスターを務める、パリ管弦楽団のコンサートを聴きに行ったわ。

この日も誰が連れて行ってもらえるか、私たちはドキドキしていたけれど、また私が選ばれて本当にうれしかった。

音楽会

今回のコンサートは、伊左治直(いさじすなお)さんがアンコールの為に作曲したものを、全ピース披露する合唱音楽会。
ある方からご招待いただきました。

音楽会

初めて豊洲文化センターホールに行きました。
最近は色々な所にいいホールがありますね。

伊左治さんの曲は初めて聴きましたが、合唱曲なので、詩を大切にしてとてもきれいな音の組み合わせでした。

そして、久しぶりに詩の魅力を感じました。
ママは中学生から高校生の頃に、詩を書いていたのよね。
ラジオの深夜放送番組に投稿して、朗読されたりしたらしいわ。

私も少し読んでみようかな?

スポンサーサイト

PageTop