ファムの人形物語

美人になあれ!

プーキーが我が家に来て、半年になります。
まだオムツも取れないようなこの子に、お姉ちゃんたちもてんやわんや。

そして、何でも欲しがりなのですが、お蔭様で周りの方々のご厚意にも恵まれ、すくすく育っています。

プーキー
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

友人がこの着物用に、替え帯を何本か作ってくれました。

プーキー

プーキーは3歳児なので、帯はこんな兵児帯が可愛いようい思います。
後姿もご披露。

プーキー

インスタグラムのプレゼント企画の残念賞で、御守りが当たりました。

プーキー

美人愛情御守り。
美人になれますように!

プーキー

このお着物を誂えた呉服屋さんが、こんな羽織と帯をセットにしてくれました。

プーキー

もうちょっとお姉ちゃまになったら、着せるのによさそうです。

プーキー

美人になれるかどうかは別として、愛情たっぷりでいい子に育ちますように。

PageTop