ファムの人形物語

小さな草履 2

呉服屋さんから届いた草履を、私も履いてみました。

草履
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

新しい履物は気持ちがいいですね。

草履

オシャレな人は鼻緒の色にもこだわります。

草履

プーキー用に見立てて下さったのには、お花が手描きで入っています。
あのお店は、いい職人さんを抱えているのね。

プーキーは本当にみんなから可愛がられて幸せ者だわ。

草履
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

プーキーは帯もベージュに替えて大喜び。

草履の色が赤ではなくオレンジの所が、呉服屋のオーナーのお見立てです。

私たちはお着物からジーンズまで色々お着替えするから、小物を揃えるのも大変。
でも、ママは大変、大変って言いながら、うれしそうな顔しているのよね。

PageTop