ファムの人形物語

サロペット大好き!

こんにちは。
私は久々の登場ね。

サロペット
ミク(ネオブライス/初音ミクミーツブライス)

私は本棚の一番隅でじっとしていたの。
みんな私がアイドルだって事、忘れているんじゃない?

サロペット

でも、まあいいわ。 今日はこんな可愛いサロペットにお着替えしたから、遊びに行ってこよう。

サロペット
カナリア(ミセスレトロママ)

このサロペットは、ママがインスタグラムで相互フォローしている方から分けていただいたもの。

カナリアさん(ネオブライス/ミセスレトロママ)も気に入っているみたいね。

サロペット
                    ジュジュ(スプライトビューティー)

ジュジュ(スプライトビューティー)は、カナリアさんの革靴が羨ましいみたいね。

でも、大丈夫よ。 私たちは仲良しだから、貸し借りするの。

サロペット

お揃いのサロペットで3人勢揃い。

サロペット

可愛いサロペット、大好き 今度取り換えっこして、違う色のを着てみよう。

PageTop