ファムの人形物語

金子國義コラボTシャツ

ママもけっこううっかりしている。

あちゃちゅむから金子國義さんの絵とコラボしたミニチュアのTシャツが販売されていたの。

あちゃちゅむ

この前のドールショウに出ていたらしいのだけれど、ママが気が付いたのは、終わった後。
momoko用だったから、見逃してしまったのね。

あちゃちゅむの大ファンという訳ではないけれど、ネオブライスで初めてお迎えしたのが私だから、思い入れは深いわ。

あちゃちゅむ
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

ネットで色々調べたけど、在庫切れで、諦めかけていた時、やっと見つけたのよ。

もちろん最初に着るのは、私でしょう。

あちゃちゅむ
パール(タルト&ティ)

そして、もう一枚色違いの方はパールさん(タルト&ティ)が着たの。

あちゃちゅむ

トパーズ: こんにちは。 パールさん。

パール:  ボンジュール。

あちゃちゅむ

私たちって、今まで顔を合わせていたかしら?

パールさんは正統派美人だから、やっぱりカッコいいわね。

あちゃちゅむ

折角二人お揃いでお着替えしたから、あちゃちゅむのバッグを持ってお出掛けしない?










PageTop