ファムの人形物語

ブライス遊び

ママは私たちのコーディネートを考えるのが大好き。

もともとスカーフやアクセサリーなど、小物が大好きなママ。
最近は自分の物は一切買わずに、私たちブライス姉妹の着物やお洋服を捜すのに余念がない。

ブライス
トパーズ(ネオブライス/あちゃちゅむずきん)

こだわり屋のママだから、タイツや靴の色にもうるさいわ。

でも、このスタイルはちょっと遊び過ぎじゃない???

ブライス

海外作家さんのアニマルハット。
なかなか手に入らないらしいから、もちろん私も興味はあるわ。

ブライス
パール(タルト&ティ)

フランス人のパールさんはさすがね。

ブライス

ちゃんと着こなしているわ。

ブライス

金子國義さんの幻想世界。
不思議な事が次々起こる。

ブライス

だとしたら、こんなスタイルもアリかも?


PageTop