ファムの人形物語

紫のウサギさん

何でも欲しがるプーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)。

急に衣装持ちになったのは、プーキーの生みの親、dafnery さんのプレゼント企画のアニマルハットがきっかけでした。

紫のウサギ
プーキー(カスタムブライス/dafnery カスタム)

頑張って応募したけれど、結局ハズレ。
でも、どうしてもプーキーは可愛い紫のウサギが忘れられません。

紫のウサギ

失礼のないように文章に気を使って、dafnery さんにメールしたら、普通はオーダーを受けない所、プーキーは特別と言ってくれました。
ただ、同じファーの在庫は使い果たしてしまったので、似たような感じなら…と受けて下さったのです。

紫のウサギ

プーキーは念願の紫ウサギに変身して、大満足。

紫のウサギ

でもちょっとコーディネートがいまいちですね。
この帽子に合うような洋服や靴を探してやらなくてはなりません。

PageTop