ファムの人形物語

あの子をお迎えに

代官山にお出掛け…と言えば、もうわかるでしょう?
新人さんのお迎えよ。

ジュニームーン
パール(ネオブライス/タルト&ティ)  ジュニームーンさんの店頭

私はアニマルハットを被ってお出掛け。
この格好はちょっと気恥ずかしいけれど、キツネになっているから、私だって事はわからないかもしれない。

ジュニームーン
ジュニームーンさんの店頭

ウインドーのベンチに座っている子が、私を見ているわ。 こんにちは。 お邪魔します。

ジュニームーン

今回お迎えした新人さんは、ブライス・アドアーズ・アナさん。
箱入り娘さんです。

ジュニームーン

この1年くらいの間にお迎えした子は、出す所がないから、箱に入ったまま眠っています。
この子も当分このままなのだけれど、開封して小物だけチェックしたわ。

アナスイとのコラボの子。 予想通りの可愛さです。

今年は少し家を片付けて、ブライスの居場所を広げなければなりません。

可哀そうだけれど、しばらく箱の中で我慢していてね。







PageTop