ファムの人形物語

一足早く

ちょっと早いけど、ママが僕たちにバレンタインのチョコをプレゼントしてくれた。

バレンタイン
ルイ(ネオブライス/ピックルウィンクル)      ルチル(ハッピーハーバー)

今年はどのチョコを買うか、ママは迷わなかったらしいよ。

去年このマイアーニのミニカー付きのを買ったでしょう?
去年は出遅れて、欲しい色のが売り切れだったから、今年は早めにデパートに行ったらしいよ。

バレンタイン

僕たち一人ずつに一箱あるんだ!
イラストの箱は、乗り物絵師の轟友宏さんとのコラボなんだって。

バレンタイン
レイモン(ハッピーエブリデイ)

ママは今年はまず黄色が欲しかったんだって。
黄色のフィアットはルパン三世の愛用車なんだよね。

オレンジ色は今年の新色。 あと、水色のを買って、豪華に3台が揃った。

バレンタイン

チョコにはこんなストラップが付いているんだ。 このストラップが魅力だよね。
僕とルチル(ネオブライス/ハッピーハーバー)は去年ママがペンダントにしてくれた。

レイモン(ハッピーエブリデイ)はどれを選ぶの? 今年の新色の車に合わせて、オレンジかな?

バレンタイン

去年のと合わせて、ミニカーも一杯になったね。

そういえば、コージー(コージーケープインスパイアード)はどうしたのかな?
あいつはミニカーには興味ないみたいだよ。
この前ママから海賊のペンダントをもらったから、すっかりまた探検気分になっている。

余ったストラップは、そのうち兄弟が増えるまで、僕たちの宝箱にしまっておこう。








スポンサーサイト

PageTop