ファムの人形物語

ミクのベアブリック

サロペットにお着替えしたら、あなたはこんなに幼かった?って、よく言われるようになったわ。

初音ミク
ミク(ネオブライス/初音ミクミーツブライス)

私はバーチャルアイドルだから、幼稚園の子とは違うのよ。
それに、今テレビのCMで出ているイエローヘアの子より、ビッグアイドルなんだから…。

でも、ママは幼いブライスが好きなのよね~。
いいわ、私はアイドルだから、ファンのご要望にはお応え出来るわ。

初音ミク

What is this ? これは何?

いきなり大きな玉が飛び出した!

初音ミク

よかった~。 中から変なものが出てきたら、どっきりカメラかと思ったら、私のベアブリックだったわ。

初音ミク

右は鏡音レン君。 やっぱりバーチャルシンガーよ。
バーチャルとか、ロボットとかを作る人の頭って、どうなっているのかしら?

このベアブリックたちは、私たちの叔母さんみたいなEちゃんが前に送ってくれたもの。 まだ仲間がいるわ。

このミクベアは、私がペットで連れ歩こう。 どこかお外に行こうね。

スポンサーサイト

PageTop