ファムの人形物語

ルパン三世

我が家のブライス男子ファッションに欠かせないペンダント。 僕はオレンジを選んだよ。

フィアット
レイモン(ネオブライス/ハッピーエブリデイ)

どうかな? カッコいい?

フィアット

僕はファッションやデザイン、アンティークに興味がある。
フランスかイタリアに留学して勉強するつもりだけど、車や建築のデザインなんていうのもいいかもしれない。

フィアット

なんて考えている最中に、ピンポーンって玄関のチャイムが鳴って、郵便局の人が配達に来たよ。

エッ! ルパン三世の車?

フィアット

僕が開けてもいいのかな?

フィアット

新しく届いた車は、宮崎駿さんが映画初監督した、ルパン三世の「カリオストロの城」に登場したフィアット500。

ママはルパン三世のフィアットは黄色と思っていたのだけど、本当はバニライエローだったんだね。
今度映画をDVDで見ないといけないな。

フィアット

このフィアットは実際はカーチェイスなんか出来ないんだけど、そこはマンガの世界だよね。
ものすごいスピードが出るように改造されているらしいよ。
それに、ルパン三世はレーサーとしての腕前も大したものらしい。

そうか、今気が付いたけど、デザインの世界にマンガやアニメも入る?

スポンサーサイト

PageTop