ファムの人形物語

探検に行く!

僕以外の我が家のブライス男子は、フィアット500に夢中。

ジープ
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

僕は別に…って顔していたら、玄関のチャイムがピンポーン

珍しく、ママが出てみて…って。 郵便局の人が小さな荷物を配達に来た。
開けてご覧と言われて封を切ったら、中にこんなジープが

ジープ

僕にはこんなジープが似合うって、パパが見つけてくれたんだって。
すごい、すごい。

ジープ

リアカバーが開くんだよ!

ジープ

こんなジープに乗ったら、サファリに動物を見に行ったり、恐竜探検に行くんだ!

怪獣

出た! 何これ?
恐竜じゃなくて、怪獣じゃない?

ジープ

ママとパパが親しいT君が僕にプレゼントしてくれたんだって。
まだすごいのがあるらしい。

T君て、怪獣フィギュアのコレクターでしょう? 僕、弟子にしてほしいな。
スポンサーサイト

PageTop