ファムの人形物語

銀座でショッピング

銀座でショッピング…特に珍しい事じゃないでしょう?

でも、新しいお店の開拓となれば別。

イソップ
ダイヤモンド(ネオブライス/プリンセスアラモード)

ママは化粧品とかは気に入ると同じものをずっと使うの。
愛用のハンドクリームが数年前に廃盤になってしまってから、それに代わる物を探している。

このお店イソップは、昨年Aさんと一緒に来たのよね。
その時はママは見るだけで買わなかったのだけど、Aさんがいいと言うのを聞いて再訪問。

イソップ

イソップはオーストラリアのメルボルンが本店。
スキンケア、ボディケア、ヘアケアの製品を扱っています。

見事なカサブランカは、創業30周年のお祝いのお花で、普段は飾っていないらしいわ。
きれいなお花の下で写真を撮る事が出来て、うれしいな。

イソップ

この銀座店は、レンガ通りに面しているので、煉瓦を活かした内装デザインになっています。
世界中の各店が、その地域の特徴、文化を生かしたデザインになっているらしいです。

今回恐る恐る撮影をお聞きしたら、各店どこでも撮影は自由との事。 もちろんブログとインスタへの掲載もお尋ねしたわ。
開店一番に入ったので、他にお客様がいなかったから、ラッキーでした。

イソップ

ママはハンドクリームとリップバームを購入。
イソップは資源を大切にするので、ショッピングバッグはないんですって。 その代わり、こんな布袋に入れてくれました。
ミディちゃんがすっぽり入る大きさです。

もう一種類のハンドクリームとボディクリームのサンプルも頂きました。

ママはこれから毎日使ってお気に入りになったら、またお店に伺うわね。


     イソップ(Aesop) 銀座店  〒104-0061 東京都銀座4-3-5
                       TEL 03-6228-7818  12:00~20:00    不定休


     


      


スポンサーサイト

PageTop