ファムの人形物語

ペット

私は『オズの魔法使い』をイメージして生まれたんでしょう?

ペット
ドロシー(ネオブライス/ディディ―ユリーカ)

『オズの魔法使い』のドロシーには、トトっていう名前の愛犬がいるのよ。

私には、こんなぺったんこなペットが付いて来た。

ペット

仔犬が飼いたい…。

ペット

と思っていたら、ママがこの子を私に渡してくれた。

去年横浜のピンクホリデーさんから連れて来たのよね。 可愛いハートのハウスに入っているの。

ペット

私の事好き? あなたの名前はトトよ。

ペット

可愛いトト。 お散歩に行くのに、リードを買わなくちゃ。

スポンサーサイト

PageTop