ファムの人形物語

可愛いサロペット

ママがブライスを通じて親しくなったMさんから、可愛いサロペットが届いたの。
Mさんの手作りよ。

サロペット
アズ(ネオブライス/アズテックアライバルインスパイアード)

生地がすごく可愛いの。
仮面ライダーみたいなヒーローが描いてある。

サロペット
アミ(ピカデリードリー)

Mさんはもう一枚作って下さった。
こっちはアミちゃん(ネオブライス/ピカデリードリー)が着たの。
カメラの柄よ。

アミちゃん、今まで髪を三つ編みにしていたから、くせがついて爆発しているわ。
でも、子供って、よく寝ぐせが付いていたりするわよね。

サロペット

仮面ライダーもアンパンマンも、マントを羽織っているわ。
ママは小さい頃、風呂敷を羽織ってお姫様ごっこしたって…。 今では考えられないかも。

サロペット

アミちゃんはカメラを提げて、どこかに撮影に行くつもりみたい。

サロペット

この面々で公園とか行ったら、かなり注目かも?
でも、暖かくなったから、どこかお花がきれいな所にお出掛けしたいね。




PageTop