ファムの人形物語

早春

折角可愛いサロペットを着たから、お出掛けしたい。
近所の公園にお散歩に行こう!

散歩

アミちゃん(ネオブライス/ピカデリードリー)も行きたいって言ったのだけれど、髪の毛が爆発しているから風の強いこの日のお出掛けは無理。
可哀そうだけど、お家でお留守番。

私はママが髪をきっちり結ったから、大丈夫よ。

公園に入ったら、枝垂れ梅がきれい~
去年はこの時期には来なかったのかしら? ママは気が付かなかったみたいよ。

散歩
アズ(ネオブライス/アズテックアライバルインスパイアード)

いきなりきれいなお花を見られて、すごくラッキー。
お花が満開の時に丁度見るのは、なかなか難しいわ。

散歩

この日の目的は、河津桜。 
咲いているかな? もう時期が過ぎちゃったかな?とちょっとドキドキしていたら、満開!

散歩

ママの好みはソメイヨシノらしいけど、桜前線の先を行く河津桜は、ピンクの色が愛らしい。
河津桜と菜の花の両方が一緒に咲いている所があるんでしょう? 写真を見た事があるわ。
そんな所に行ってみたいな~。

散歩

この前きれいだった梅は見頃を過ぎていたけど、公園には色々なお花が咲いていた。
パンジーや小さいお花も…。

この紫のお花は何ていう名前なのかしら?

今年もいっぱい花めぐりしたいな。 次はアミちゃんも一緒に行こう。


スポンサーサイト

PageTop