ファムの人形物語

春が来た

春が来た、春が来た、どこに来た~

春
メロン(ネオブライス/プリマドーリーアマリリス)

暖かい日と寒い日が交互にやって来る。 そしてだんだん春になるのよね。

私もどこかにお出掛けしたい。 サロペットならママがすぐに連れて出てくれるかもしれない。

春

我が家にフリマちゃん(ネオブライス/プレイフルレインドロップス)が来たでしょう? 黄色目なら、私も勝負出来るわ。

春

メロンちゃん なんてね

春

私はこのピンクの目がお気に入り。 どう?どう?

春
ソニーエンジェル

ほらね、足元まで決まっているでしょう? 私だってまんざらじゃない。

春

今度フリマちゃんと一緒にお出掛けしよう。

スポンサーサイト

PageTop