ファムの人形物語

キャンプにGO!

ママが飯盒を買ってくれた。

キャンプ
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード

僕が探検に行ってお腹が空くのを心配してくれたんだ。

腹が減っては戦は出来ぬ…って言うじゃない?

飯盒

ランタンもある。 これはEちゃんが送ってくれた。
Eちゃんは本当にやさしいな。 ランタンがあれば暗くなってからも食事が出来るよ。

キャンプ

本格的な探検に行く前に、実験的にキャンプをしてみよう。

フライパンがあればハムステーキとか出来るよね。
お鍋はキャンプ定番のカレーかな?

キャンプ

食事の後は、コーヒーブレイク。
よく外国の映画で、たき火を見ながらコーヒーを飲んでいるシーンがあるじゃない。 あれって憧れるな~。

でも、これだけ色々持って行くとなると、装備がかなり重くなるね。
どうするか、コーヒーを飲みながら、よく考えてみよう。

PageTop